Fujirock2009の思い出 −(マイナス)1日目

ブログの移行に手間取ったー。古いのは落として保管することにしよう。
さーかなり遅くなっちゃったけど、フジロックの感想なぞを。

帰り道

まず前日の23日は普通に仕事だったので、いつも通りに働いていました。
会社の人に「つぶやき待っててくださいよー!」と宣言し、会社を出ました。この頃からテンションの上がり方が半端無い事になっていたのはtwitterの最初の方を見ていただければ分かるかとw
もう帰り道はニヤニヤが止まらず、かなり怪しい人に見えていたと思う。(しかも早歩き)
勢いそのままに、途中のヨドバシカメラエネループの充電器を購入。

これもフジ前のテンションのなせる技です。

1日目の目的であるASA-CHANG&巡礼を聞きながら家に帰りました。
電車中でもニヤニヤしてたんだろうなー気持ち悪いなー自分。

21:00

一緒に行くメンバーがうちに集合→仮眠→出発という予定をたてていたので、一足先に帰ってきた自分は寝とく事に。

・・・まあ寝れませんわw
頑張って寝返りを繰り返してみたものの結局眠れず、そうしている間に友人たちが集合してしまいました。

23:00

もう家でお祭り騒ぎです。友人たちは今年用に買った自分の折り畳みイスを部屋の中で広げ、方やもう一人はギターを取り出し、もう一人は酒盛り。何見るかとか何食べるかとかを話あったり、荷造り(遅い)をしたりしていました。

1:00

お目当てのASA-CHANG&巡礼がFIELD OF HEAVENの一発目の11:00~という殺人的なスケジュールだったので、2:30に目覚ましをセットし、布団に入りました。
ウトウトしかけているとどこからともなくギターの音が・・・
お前かよw
いいから寝てくれよw
俺以上にテンションがあがっている友人(彼のフジの最大の目標がASA-CHANG)を寝かしつけ、やっと寝ました。
このとき2:00。。。。