2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全くその通り

我々は、国力に不相応な社会保障を先輩方に提供し 続けるために身を粉にして働いた挙句、自分たちは 分相応ですらない社会保障の中で死んでいくのだ。 政治家達は一番声の大きい人たちの方へと動いていく。というか高齢者にとって良いことばかり言う。 投票…

Fujirock2009の思い出 3日目

やっとここまできたw2日目で終わってるのもあれだから書こう。 3日目 天気がそこそこ良かった。この日もゆっくりスタート。 今日最初のお目当ては、やっと見る事ができた、JUANA MOLINA。 JUANA MOLINA 基本はアコギでベースラインを引き、サンプリング。歌…

Fujirock2009の思い出 2日目

あらら。気づいたらもう1ヶ月経っちゃうんだなー。今更だけど書くかw ブログというか、思い出の箇条書き。 2日目 朝起きた時はもうこれ以上ないって位の青空。 家での作戦会議の時にUA目標にゆーっくり行くか。って話をしていたが、1日目の夜寝る直前に木道…

Fujirock2009の思い出 1日目

家 2:30 3時出発予定だったので2:30起床、結局30分しか眠れず。 4:00 なんだかんだで出るのが遅くなった。出〜発。 車 寝てなくてもなんとかなるもので、友達が作ったコンピCD「自分がフェスを開くなら」を聞きながら、徐々に明るくなり始めた空を眺めてまし…

Fujirock2009の思い出 −(マイナス)1日目

ブログの移行に手間取ったー。古いのは落として保管することにしよう。 さーかなり遅くなっちゃったけど、フジロックの感想なぞを。 帰り道 まず前日の23日は普通に仕事だったので、いつも通りに働いていました。 会社の人に「つぶやき待っててくださいよー…